09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりです

2009年11月07日
更新 完全にサボってました。ハイ。

最近SAでKillできない。
これはマジでヤバい。
風邪でダウンしてたらこんなありさまに・・・・。
地味にAVAに行ってる・・・( `Д´)
武器変えても無理だす(つω`*)テヘ
これは・・・・まさか・・・・・・・・・スランプ? それとも・・・・・・・・引退か!?



















モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!




























(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ














日記 | コメント(3) | トラックバック(1)

うーん・・・

2009年08月14日
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
最近暑すぎないか?(;´ρ`) グッタリ



まずVCの話。
今使ってるVC(Mumble)のサーバを作ろうと思い、昨日の夜からいろいろやってたのですが、どうもうまくいかない・・・。
サーバ自体はできたんだけど、うまく接続できないみたい・・・。
なにがいけないんだろうか。
なんで新しくサーバを作ろうと思ったかと言いますと、最近当クランDas~wEcKeNで、新たにメンバーを募集し始めました。
加入してくれた方がマンブルを入れてくださったのですが、自分もサーバを借りてる身分なのに新しく使うのはどうかと思ったからです・・・。ちょっとずうずうしいかなって。。。。

なので、やり方知ってる人がいましたら、是非コメント残していってください!!
お願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



続いてSAの話。
最近は新メンバーとRAメンバーでCW行ってます。
行けるときはガッツリ行きますよ!(最低5人集まれば(^。^;)

クランメンバー募集も、協力してもらって助かってます^^;
もっともっと増やしていきましょうね!!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ちなみに、クランHP立てようと思うんですけどどうかな?
いらないかな?ww みんなの意見を聞きたいですな。
まぁ、気が向いたらだけど・・・・wwwwww

そんなこんなで、今の時間午前4時53分。
眠い。 ありえん。 体が悲鳴を上げていますwwwwwwwwwwwww
マンブルサバ作ってたらあっという間に。。。

時間が過ぎるのは早いもんだ・・・。

(;゚д゚)ァ....  大尉までアトチョト( ゚д゚)ヤン
今中尉6号棒。

ガンバロウ。


今にも寝そうな状態でブログ書いてたので、日本語おかしいかもしれません。
おかしかったらゴメンナサイ。
日記 | コメント(5) | トラックバック(1)

(;゚д゚)ァ....

2009年08月11日
更新サボってた(;・∀・)

という事でお久しぶりです。

今朝地震がありました。
5時ごろ震度4
焦ったね。 俺の睡眠時間が減ったから。






















ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ぶっちゃけ家倒れるかと思いました。

PC机から落ちなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さて、SAのお話。
最近新しくクランメンバー募集してるけど思うようにいかないね・・・。
入ってもすぐ抜けたりマナーなってなかたり・・・・。
クラン管理ってタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

この前、ぐぅさんたちのクランとクラン戦しました!
楽しかったです(ノ´∀`*)

るきさん、また司令塔(○ `人´ ○) タノンマスー!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

駄目だ。

2009年05月07日
こんばんは。
最近更新サボってました・・・スミマセン。

SAOTM大会参加と言うことで野良でがんばってるのですが、
最近全くあたりません・・・。敵の後ろをとってもあたらない・・・。
このままだと大会に参加しても悔いが残ってしまいます・・・・。

なので!


どなたか特訓してくれませんか・・・?(´Д⊂グスン
AKかM4デス。

新クランのマスターになることになりましたが、こんなんじゃ駄目です・・・。

大会やらマスターやらでいろいろ追い詰められています。(;´Д`)ハァハァ・・・



Fa1ntさん、XLink Kaiインスコ&設定終わりましたー。
今、新しくデータ作りました!
マフモフと大骨でがんばってますゼ


日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

(´Д` )イェイェイェァ

2009年04月18日
こんばんは。

今日ヨドバシでマウスパッドとダストブロアー買って来ました。
マウスパッド

マウスパッド 使ってみました。


・・・ぜんぜん違いますねwww
まず、なんといってもでかい!
キーボードをパッドの上に置かないと入りきらないよ。
笑うしかない。
今までパッドなしでやってたからなかなか標準があいませんorz
( ・∀・)アヒャ

昨日はめずらしく沢山の人がSAにINしてくれて、CWにいけましたー
楽しかった。うん。
また行きたいなーー( ̄- ̄)


suzukazeさん、IE3.0・・・待ってま(ry



OFF会してみたいな……(-。-) ボソッ



むしょうにグラセフがやりたい今日この頃…。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »
